

日本のプール

港北にある横浜国際プールに行ってきました。

マウイでは毎日海に浸かっていたので朝誘われたとき
いくいく!と二度返事

帽子、、、貸してくれるそうな?

ピックアップしてもらっていざプールへ!

でもね、マウイで海に行くとみーんなお決まりのビキニです。
なので水玉のお気に入りのビキニを何の疑いも無くさっさと
着込んで、、、広々としたプールサイドへお友達と
あらまかなりの人が泳いでいたけど

誰一人ビキニはいなくて思いっきり場違いな気配
リゾートプールじゃないと皆競泳用水着なんだなこれが。

ちょっと恥ずかしかったけど時間オーバーして楽しんで帰って来ました。



テーマ : ハワイ生活 - ジャンル : 海外情報

カンボジア大使館

ぱっとしないお天気の日本です

この所アクティブに動いている私です。
昨日カンボジア大使館に行ってきました。

お友達との待ち合わせは横浜駅!
最寄の駅で切符の買い方でマゴマゴ状態
後ろのおばさんに教えてもらいやっとこ待ち合わせ場所へと到着です。

カンボジア大使館は青山?赤坂かな?なので渋谷乗換えで当日受け取り5分待ち3500円なーり(翌日だと2500円)
写真ちょっと大きかったのでその場でチョキチョキです。

それからもう1人のお友達と合流!
原宿、表参道、渋谷と歩いて食べて飲んで行ってきました。

帰り道パイレーツ オブ ザ カリビアンを見て帰ってきましたーっ!

テーマ : ハワイ生活 - ジャンル : 海外情報

里帰りかな?

まだALO~HA!
今AIR PORTでフライト待ちです。

ほとんど寝ていないのに朝早くて律義に2時間前を目指してきたのに
車降りたらラッグゲージにお友達カウンター行かなくてすんじゃった。
で、チェックイン1分ですんじゃうしKAHULUI空港で2時間半もどうすんのよ

てなわけで今ブログ更新中です。

でも昨夜はバッグのチェックが事の他厳しいと小耳に挟んだので23パウンド以下を荷物を減らさず
分けるのに、どんなに苦労した事か、、、。

なのに重さ計らないじゃん!
減らし用バックも持参したのに
私(いいの?ほんとにいいの??ほんとにほんとにいいの?)
Jがバックにむかって(日本でね~っ!)
ラッキーで感謝しちゃうけど昨日の徹夜作業は無駄になった訳で、、、。

###ここから日本####

今日は6月20日月曜日。
すいません帰国語日本で食べること寝ることを繰り返し沈没してました。

なんか肌寒い日本です。
朝のお散歩には長袖長パンツで歩いています。

マウイとおんなじ!おんなじ! 、、て言ってのけたの誰だ!!
寒い

でもそろそろう動き出さないと、、てわけで
明日カンボジア大使館いってきますが、、どこにある?






テーマ : ハワイ生活 - ジャンル : 海外情報

KAMAOLE 1

ALO~HA

kamaole 1で異例の朝7時からulua釣り
いくらシーズンだからって、ここまでって気は有ったのですが

         **理由**

1 今日はめっぽう人も少ないし、、、。

2 あららっ餌のマニニも釣れちゃったし、、、。

3 カヤックの変わりにパドルボードあるし、、、。

4 波は丁度いい具合だし、、、。

てな訳で朝からulua 釣っちゃおおおお!

と言うわけで、ときより近くを行くシュノーケルの人々に
ヒヤヒヤしながらも、浮き代わりの柔軟剤のプラスチック容器を見つめ
(そんな大きい浮きがないのでみんな洗剤の空いたヤツとか使用します)
7時~午後2時まで頑張りました。

結果ボーズ

やっぱり夜なのかな?



テーマ : ハワイ生活 - ジャンル : 海外情報

ガレージセール

今日マウイも土曜日です。
なので朝からガレージセールに走りました

けして土曜日だけとは限りませんが、ほとんどお約束のように
Gセール狙いの車は土曜日になると、サインを探し、走り回ります。

家によって様々でおもちゃや服とか、お父さんの大工道具や芝刈りの道具
見ているだけでもなんだか楽しみで出かけます。

帰りはボーイスカウトの寄付をかねた朝食サービスを近くの学校でやってたので
お腹いっぱいにして帰って来ました。

テーマ : ハワイ生活 - ジャンル : 海外情報

プロフィール

紗南

Author:紗南
1986年からの海外生活、2002年にマウイへ移住
現在ローカル生活爆進中!!

ブログランキング
ここをポチッとプリーズ!

FC2ブログランキング

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のトラックバック
RSSフィード
